Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記97ーイベント「宇宙翔ける海賊」結果報告

ブログ訪問ありがとうございます!

世の中的にはクリスマスなるイベント真っ最中ですが、ぼっちな私は今日も楽しく「ガンダムブレイカーモバイル」です。

そうそう自分へのクリスマスプレゼントにクリスマスガシャを回してみましたが

f:id:bata_sun:20191225092323j:plain
結果は惨敗でした。やはりここ一番でガシャ運はないです、私(^^;)


さて前回の記事

で中間報告をさせていただきましたが、今日は結果報告です。

期間内に無事イベントミッションを100回周回しました。

f:id:bata_sun:20191225092543j:plain

最初に初級A~超級Bまで1回ずつクリアーで計8回。その後、超級Aを46回+22回=計68回、初級Aを21回+3回=計24回です。

集めたコインは

f:id:bata_sun:20191225092749j:plain
1595枚+使用済分1990枚=計3585枚(ログインボーナスとシチュエーションバトル報酬分を含みます)

カードは

f:id:bata_sun:20191225092945j:plain
カードA 1203枚、カードB 67枚でした(シチュエーションバトル分含みます)。

ここでやめるつもりだったのですが、あと17枚カードAがあると、「覚醒回路σ」3個、「AI覚醒回路σ」1個、ギア「ツイン」2個を生成できるため、もうちょっとだけやることにしました(^^;) 結局、超級Aと初級Aを1回ずつ追加クリアー


本日から始まるイベント「夜明けを告げる者」

f:id:bata_sun:20191225093607j:plain
が楽しみです。前半後半に分かれる初のイベント、どんな風になっているのでしょうか? イベントポイント制だけどガシャメダルありと盛り沢山みたいです。

個人的には「ターンX」のパーツが欲しいので、次は当たるといいなぁと思っています。

掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します