Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記91ー「武人の青魂」シチュエーションバトル2も完了!

ブログ訪問ありがとうございます!

ガシャメダルが10枚以上貯まっていたので、引いてみました「イベントガシャ」

f:id:bata_sun:20191214205300j:plain
結果は惨敗です(^^;) 「シュバリエサーベル」2個出たので、パーツ特性Lvアップはできそうです


さて前の記事

で、EX周回に入ったことを記事にさせていただきました。でも、スキップチケットで周回しているとちょっと暇な感じがするので、シチュエーションバトル2をやってしまうことにしました(^^)/

f:id:bata_sun:20191214205215j:plain
戦闘力目安25万と高いですが、今回は条件が「小隊が全て「Power属性」」と優しいので無問題。

小隊編成はシチュエーションバトル1の時と変わらずです(変更ないので未掲載)


強い小隊なので、難なく序盤を終了し、敵ボス登場!

f:id:bata_sun:20191214205617j:plain
ミッション見た時に気がついていませんでしたが、まさかの「ガンダムNT-1[チョバムアーマー装備]」。これもジオンに強奪された「ガンダムNT-1」を破壊せよというシチュエーションなのか?!

でも問題なくミッションは進み、最後は

f:id:bata_sun:20191214205922j:plain
味方機3機で取り囲んで、集中攻撃して撃滅!

f:id:bata_sun:20191214210003j:plain
全チャレンジ達成でミッションクリアーです(^^)

f:id:bata_sun:20191214210055j:plain
「プレミアムガシャメダル」、しっかりいただきました

早々とシチュエーションバトル1&2が終わったので記念撮影

f:id:bata_sun:20191214210158j:plain
イベント「武人の青魂」、全ミッションクリアーしました\(^O^)/
シチュエーションバトル2を急いだのは、このスクショが撮りたかっただけかも・・・(^^;)

掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します