Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記88ー「上級 武人の青魂」はあっという間に周回完了、超級周回開始します

ブログ訪問ありがとうございます!

水曜日はいろいろと忙しい「ガンダムブレイカーモバイル」です。

さて前回の記事

で超幸運で興奮した件と中級周回完了まで報告させていただきました。


今回は上級からです。

f:id:bata_sun:20191212125703j:plain
いつもの通り、戦闘力目安は20万です。それなりに強い小隊なので、今回は全く大丈夫(小隊編成は前の記事と変わりません(^^;))

2回ほどクリアーした時点でプレイヤーレベルアップがあり、一気に10回の周回が完了しました(^^;)

コイン枚数は

f:id:bata_sun:20191212125903j:plain
最小で基本6枚

f:id:bata_sun:20191212125931j:plain
最大で基本10枚でした。1回のミッションでコイン100枚以上とか見ると感動します\(^O^)/

10枚は一回のみで、6枚か8枚でした(7枚1回のみだったのは謎)

 

f:id:bata_sun:20191212130100j:plain
今回も楽勝で「AI覚醒回路σ」をいただきました。ゲーム開始したばかりの人でも「AI覚醒回路σ」は集めやすくなっていると感じます。


今週も早々と超級の時間がやってまいりました。でも今回は大丈夫。

f:id:bata_sun:20191212130300j:plain
現在ストーリーを進めている小隊(戦闘力目安40万以上のミッションで常勝)の僚機1に「プロヴィデンスガンダム」に装備しただけ(^^;)

f:id:bata_sun:20191212130605j:plain
戦闘力目安は35万。

敵ボスも

f:id:bata_sun:20191212130636j:plain
戦闘力31万超といつも通り。

全く問題なくミッションクリアー!

f:id:bata_sun:20191212130738j:plain
チャレンジも全て達成したので、以降19回は最初の小隊に戻して(=いろいろとパーツのレベル上げをしつつ)スキップチケットで周回します。


今回はかなりコイン獲得枚数が多いので、早々と

f:id:bata_sun:20191212130915j:plain

f:id:bata_sun:20191212130938j:plain
グフ・カスタム」の★5覚醒済パーツを2個交換させていただきました(本当にありがとうございます<(_ _)>)


もう少し「グフ・カスタム」のパーツレベルが上がったら、シチュエーションバトル1に挑戦したいと思います。

掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します