Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記86ーEXミッション周回完了、イベント「変革の超機動」結果報告

ブログ訪問ありがとうございます!

部活動がメインのストーリーになっている「ガンダムブレイカーモバイル」です。そろそろ悪の秘密組織とか暗躍し始めて欲しい(^^)/

そんなことを考えつつ毎日プレイしているので、とうとう

f:id:bata_sun:20191211083956j:plain
通算ログイン120日を達成しました\(^O^)/

そして、スキップチケットで周回し続けたEXミッションも

f:id:bata_sun:20191211084046j:plain
20回周回完了! 今回はスキップチケットの恩恵を知ったイベントとなりました。

全アチーブメント達成完了後、どのランクのミッションを廻っていくか悩んだのですが、結論としてはEXミッションを周回することに決定!

理由は感覚的なモノでしかありませんが、ほぼ毎回「変革ペレット」を入手できていたのはEXミッションだったと思ったからです(つまり超級以下のランクではコイン以外のアイテムのドロップ率が悪そうと感じた)

ちなみにEXミッションの獲得コイン枚数は

f:id:bata_sun:20191211084444j:plain
最低で基本12枚

f:id:bata_sun:20191211084514j:plain
最高で基本17枚でした。概ね基本13枚~14枚だったと思います。

 


何回周回したか記録していませんでしたが、結果入手したコインは

f:id:bata_sun:20191211084628j:plain
2466+使用済1980=4446枚と大量ゲットでした(^^)

その他のアイテムは

f:id:bata_sun:20191211084849j:plain
一度「トールギスII」のパーツ交換に使っているので、「変革ペレット」は46個、「テクニックスタイルデータ」は14個入手しています。

少し悩んでいますが、「トールギスII」のヘッドパーツを4個、「ライジンガンダム」のバックパーツを2個交換する予定。

それなりに高いボーナス%アップと獲得コイン枚数の仕様変更で、かなり大量の報酬をゲットできたイベントでした。

掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します