Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記83ー「変革の超機動」シチュエーションバトル1に挑戦、そして超級周回完了!

ブログ訪問ありがとうございます!

スキップチケットで周回すると何か物足りない感じがする「ガンダムブレイカーモバイル」です。

1日日付を間違えていて本日(12/7)12:00迄と勘違いしていたので、シチュエーションバトル1に挑戦してしまいました(^^;)

f:id:bata_sun:20191207155249j:plain
戦闘力目安12000です。主な敵機を見ると以前と同じく、ひたすらジンクスが出てくるミッションの予感(その通りでした)

今回は制限が甘く、自機に「ガンダムキュリオス」のパーツ5個以上なので、機体本体5個はそのままにして、武器とシールドとAIパイロットを強力にして、僚機は我がエース機体と回復系機体で構成。

f:id:bata_sun:20191207155652j:plain
小隊戦闘力は97万超。まず大丈夫。

出撃してみると、敵機が四方八方から攻めてくるので、ノーダメージクリアーは早速ダメになりました(^^;)

ダメージ量は少ないので、概ね問題なく、序盤が終わり、敵ボス登場。

f:id:bata_sun:20191207155932j:plain
戦闘力16万超です(ジャストな数値にはしないのかな?)

少し時間はかかりましたが、僚機が強力なので、無事にクリアー!

f:id:bata_sun:20191207160036j:plain

f:id:bata_sun:20191207160101j:plain
報酬のコインと「★3の金型」を貰いました。★3の金型より変革ペレットとかタイプ別のスタイルデータが欲しい(^^;) 金型は余りそうな予感。


5EN使った関係で予定より遅くなりましたが、無事超級の周回も完了!

f:id:bata_sun:20191207160419j:plain
今までにない簡単さで「覚醒回路σ」をいただきました(スキップチケット19枚使用しただけだし・・・(^^;))

基本コイン枚数は

f:id:bata_sun:20191207162344j:plain
最小で8枚

f:id:bata_sun:20191207162420j:plain
最大で13枚でした(ボーナス分の差が半端ないです)。記録していませんが、概ね10枚以上は出ていたと思います。


さて、次はEXミッションになりますが、45ENも必要なので、現在回復待ちです

掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します