Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

SAOアリブレ攻略メモ7ークエストNormal、なんとかクリアー(^^)/

ブログ訪問ありがとうございます!

本日(12/1)のアニメ放映記念ガシャですが、

f:id:bata_sun:20191201172156j:plain
エレベーターで風景が全部夜だったので、これは来るかもと思ったら、来ました(^^)/
★4「キリト」初ゲット&★4「アスナ」は3回目のゲット。好調でした。

さて少し前の話になります。

★4「【幼い日の思い出】アリス」を限界突破したくて、毎日少しずつクエストを進めてきました。そして、とうとう

f:id:bata_sun:20191201172722j:plain
第12章第5話「最後の戦い」です。

この時点での最強パーティで挑みます。

f:id:bata_sun:20191201172911j:plain
『Breakスキル4名推奨』だったので、サポートに★4アリスLv100をお借りしました(武器も凄い、最強のフレンド)

残りHPに気をつけながら、戦い続けて、最後に心意技を使って、

f:id:bata_sun:20191201173126j:plain最高司祭アドミニストレータに止め!

なんとかクリアーできました\(^O^)/

この後、ストーリーが続くのですが、

f:id:bata_sun:20191201173247j:plain
「大切な、何か」、ものすごく良かったです。アニメでは描かれていないキリトの内面を表現。いろいろとゲームを諦めてしまっているプレイヤーでもここまでは是非クリアーしてほしい。

現在はここまでのようですが、今後も物語が追加されそうです(サービスが続くかにかかっていますが・・・(^^;))

f:id:bata_sun:20191201173610j:plain
「【幼い日の思い出】アリスの解放結晶」を100個貰って、

f:id:bata_sun:20191201173640j:plain
一段階強くなりました^^ もう1段はまだまだ時間がかかりそうです。

掲載画像について
©2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. Developed by WFS

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します