Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記75ーイベント「必殺の一撃」中間報告

ブログ訪問ありがとうございます!

ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング」の合間にプレイしている「ガンダムブレイカーモバイル」です。EN回復の関係でそうなってしまいます(^^;)

さて先日の記事

で計画した、今回のイベント「必殺の一撃」の中間報告です(あまり内容はありません。自分のための記録です)。

初級A~超級Bまでを1回ずつ実施した後、計画通り「上級A 必殺の一撃」を40回周回しましたので、現時点での記録です。

f:id:bata_sun:20191124190754j:plain
ここまでのアチーブメント達成報酬は全ていただきました(感謝)


そして、まず「一撃コイン」です。

f:id:bata_sun:20191124190858j:plain
既にパーツ交換で使用した710枚を加えると、入手したコインは1535枚(ログインボーナス15枚、シチュエーションバトル1の報酬60枚を含む)

続いて、集めている「一撃カードA」です。

f:id:bata_sun:20191124191143j:plain
ここまでで483枚となりました。最初の初級A~超級Aまでで入手した32枚を除くと、「上級A 必殺の一撃」40回周回で入手したカード枚数は451枚(1回当りの平均は11.275枚)。目標620枚なので、ちょっと届かないかも・・・。

ここからはまず32回「初級A 必殺の一撃」を周回して、イベントミッション80回クリアー=「覚醒回路σ」の入手を狙います。

そして今回の期間内に100回クリアーを目指すのですが、
・シチュエーションバトル2のクリアーに難航する可能性
・月曜からアリーナがないので、フリーミッション挑戦回数の増加
・11/27のメンテナンス前に一旦ENは使い切る
を考慮して、初級、上級を何回周回するかを決めたいと思っています。

それにしても、シチュエーションバトル2

f:id:bata_sun:20191124191720j:plain
戦闘力目安50000でした。「ランチャーストライクガンダム」をベースにした自機はそれほど強くできないので、1と同様に倒されないようにビルドしたいと思います。

それにしても、11/27のアップデートが楽しみです(^^)

【追記】
何回か「初級A 必殺の一撃」を周回しましたが、前回の「AGEの力」の時と違い、ほぼ1枚のカードが出ます(たまに出ないこともあります)。幸運なら

f:id:bata_sun:20191124192248j:plain
2枚入手できることもあります。


掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します