Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記71ープレイヤーレベルカンスト、超級周回完了、そして「EX 赤銀のサイコフレーム搭載機」へ挑戦!

ブログ訪問ありがとうございます!

まずはお詫びから<(_ _)>

前回の記事

でボーナス390%アップで周回と書かせていただいたのですが、その後3回ほどミッションに出撃した後「ガンダム」のアームパーツを発見しました(^^;)

次回「1on1」がワード「主人公機」ということでパーツボックスでフィルタかけて閲覧したら、見つかりました。いつから持っていたんだろう・・・。

ということで、僚機2のアームを「ヤクト・ドーガ」→「ガンダム」に変更して、405%アップで周回を開始しました。

途中で「赤銀コイン」が550枚以上貯まったので、

f:id:bata_sun:20191117224242j:plain
★5覚醒済の「メガ・ガトリングガン」と交換ガトリングガンの弾が出る様子が気に入ってしまい、射撃攻撃力もそれなり高かったので思わず交換しちゃいました(^^;)

「超級 赤銀のサイコフレーム搭載機」も残り2回となったところで、とうとうやってきました、

f:id:bata_sun:20191117224447j:plain

f:id:bata_sun:20191117224454j:plain
プレイヤーレベルカンストです。これからレベルアップによるEN全快がなくなってしまいます。寂しいよぉ~~。早めのレベルキャップ開放をお待ちしています。

そして、レベルアップで全快したENを使って、残り2回をクリアー!

f:id:bata_sun:20191117224652j:plain
超級の周回を完了しました。「AI覚醒回路σ」と「覚醒回路σ」を貰いました(^^)

この後は初級を周回して「赤銀コイン」を集める予定ですが、その前に「EX 赤銀のサイコフレーム搭載機」に挑戦!

f:id:bata_sun:20191117224852j:plain
敵機はオールスターです。

Middle-Shooterジョブで出撃したのですが、エリアの中央に出入口の付きの壁があるだけでかなり難しい。

序盤からかなりダメージを受けてしまいましたが、僚機達の耐久力回復EXskillのおかげで都度全快してバトル続行(ちなみに「リカバリ・ツールβ」「アサルトサイクロン」「一刀両断」です)

敵ボスはいつもと同じく、戦闘力50000でした。

タイミング良く「ラストシューティング」を発動したのですが、エリア中央の壁にひっかってしまい、発動中断(ショック)

でも、こちらを追いかけてくる敵ボスに対して

f:id:bata_sun:20191117225337j:plain
「脚部シュツルム・ファウストを決めます(「ケンプファー」レッグのEXskill)。左右の脚から1発ずつなので、約4800ダメージ×2。残った耐久力を通常射撃で削って、ミッションクリアー!

f:id:bata_sun:20191117225655j:plain

f:id:bata_sun:20191117225706j:plain
今回も称号を取得できたので、プロフィールにセット。

まだ2日間ほどあるので、これからは初級周回して「赤銀コイン」を集めます。


ちなみにシチュエーションバトル4日目/5日目もやっています(当然ですね)

f:id:bata_sun:20191117225917j:plain

f:id:bata_sun:20191117225926j:plain
5日目にして、通常の上級並の強さになってました。6日目がこのくらいだと思っていたので、予想外です。明日の最終日はまさかの超級ということはないと思いますが、ちょっと気になります。


掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します