Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記21ー二人目のレアリティ5へ覚醒したAIパイロットは「クリスチーナ・マッケンジー」

ブログ訪問ありがとうございます!

毎日1回ずつ(計2回)の無料パーツガシャが楽しみな「ガンダムブレイカーモバイル」です。実は昨日とうとう初期レアリティ4のパーツをゲット\(^O^)/

f:id:bata_sun:20190913162443j:plain
イージスガンダム」の腕パーツです。確認してみるとEXskillが素晴らしい

f:id:bata_sun:20190913162532j:plain
攻撃系のスキルなのですが、「全員の耐久力 30%回復」「全員の射撃防御力 20%上昇」と優れた付随効果があります。これは使わない手はないと、僚機1「ガンダムアルテミス」の「ケンプファー」の腕パーツをこのパーツに変更

f:id:bata_sun:20190913162800j:plain
全く違和感なく装着できました(元々の形が似ているせいかな)。最初からアルテミスのためのパーツと言ってもおかしくない感じがします。

スキルの発動は中盤1回程度ですが、途中で耐久力を回復してもらえるのは非常に嬉しいです。



さて、とうとうイベントミッション「上級 デブリに潜む巨躯」の周回を完了しました\(^O^)/

f:id:bata_sun:20190913163021j:plain
アチーブメント達成の報酬で「AI覚醒回路σ」を入手。これで前回のイベント時に集めた分と合わせて、1名のAIパイロットをレアリティ5に覚醒できます。

対象者は先週から決めていました

f:id:bata_sun:20190913163223j:plain
初期レアリティ4の「クリスチーナ・マッケンジーです。格闘防御力と射撃防御力が大幅に上がります

物語の中では実現しなかったけど、いつか「バーニー」を引き当てて、二人で一緒に出撃させたいですね(週1~2回程度AIパイロットガシャも引いているのですが、なかなかバーニーを引き当てることができません)


掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します