Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記12ー残念、今週はコイン獲得量アップ対象パーツを入手できず

ブログ訪問ありがとうございます!

ガンダムブレイカーモバイル」で新しいイベント

f:id:bata_sun:20190828144105j:plain
「青き総帥機」が始まりました

今週もコイン獲得量アップしたいと思い、貯めていたハロチップで10回×2回を実施してみましたが、

f:id:bata_sun:20190828144254j:plain

f:id:bata_sun:20190828144304j:plain
結果は惨敗でした。さすが対象パーツが全て初期レアリティ4というのはかなり厳しいです。でも、育てているケンプファーの頭部パーツが入手できたのは嬉しい(Lv.2にアップできました)

ということで以前の記事

で報告させていただいた、育成中のガーベラ・テトラから腕部パーツを愛機であるケンプファーに付けてみました

f:id:bata_sun:20190828144653j:plain
青く塗ってしまえば、今回も違和感はありません(^^;)

f:id:bata_sun:20190828144855j:plain
尖っていた背中のパーツがないと、腕に羽のようなモノが付いているのを発見! ちょっとカッコいいので満足です(^^)


何はともあれ、これで総帥コイン獲得量は2倍になります。

今週は集められるコイン数が少なくなりそうなので、まずはモビルスーツを狙います

f:id:bata_sun:20190828144840j:plain
コイン50個入手した段階で、各パーツを1個ずつ入手しました。トレーズ様も欲しいのですが、100個と少し高めなので、次の機会にします

ざっと組み上げてみるとこんな感じ

f:id:bata_sun:20190828145133j:plain

f:id:bata_sun:20190828152327j:plain
能力的には<<宇宙適性>>が発動しているモビルスーツに特化しているようです(何かのイベントで使えるのでしょうか?)


トールギスは好きなモビルスーツなので、継続して僚機として育成していきたいと思います

【追記:8/29】
無事AIパイロット「トレーズ・クシュリナーダ」様を入手しました\(^O^)/
ジョブが「In-Fighter」なので、ガンガン前線に攻め込んでしまい、まだまだ弱いトールギスだと、すぐにやられてしまいます(^^;)


掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します