Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記8ーきっと必要そうなのでガーベラ・テトラの育成を開始しました

ブログ訪問ありがとうございます!

今日も楽しく「ガンダムブレイカーモバイル」です

イベント「暗闇の花」[Very Hard]をひたすら周回して30回完了しました\(^O^)/

f:id:bata_sun:20190824183323j:plain
無事「覚醒回路σ」を2個入手(今回の報酬は本当に大盤振る舞い)。

あと1個あれば、何か1つのパーツをレアリティ5に覚醒できるのですが、そのためにはまだまだ「暗闇コイン」を貯めないといけません。

しかしながら、[Very Hard]を周回する必要はなく、[Hard]周回で充分なので、総合戦闘力は落としても大丈夫なので、この際、新しいモビルスーツを育成しておこうと思います。

で、選定したのは、今回の「暗闇コイン」で交換し入手できるガーベラ・テトラです。初期レアリティ3ですし、きっと次週のイベントでの2倍モビルスーツではないかと思っています(ライジング、ブリッツと続いているので、きっとそのはず)

貯めている途中ですが、「暗闇コイン」を60枚使用して

f:id:bata_sun:20190824191547j:plain
1種類1個ずつパーツを入手(^^)/

さくっと組み上げました

f:id:bata_sun:20190824193309j:plain
データでは0083に登場した機体らしいですが、イマイチ覚えていません(^^;)

最大値を見ても、それなりの性能のようです(とりあえずレアリティ3のままにします。同じ初期レアリティ3でもガシャの方がやはり性能は良さそう)

面白いと思ったのは

f:id:bata_sun:20190824193639j:plain
<<ガンダムタイプ>>に対する能力値上昇効果。BOSSがガンダムタイプなどの特定のイベント(実際にはあるかは不明(^^;))では使えるパーツの予感がします

無理にニッパーは使わず、ミッション周回でレベル上げを行います

掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します