Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記2ー覚醒回路γが欲しい2

ブログ訪問ありがとうございます!

モビルスーツの強化が楽しい「ガンダムブレイカーモバイル」を楽しんでいます。

さて前回の記事

にて、少し自機モビルスーツを強化できたこともあり、今回のイベントミッション

f:id:bata_sun:20190818142544j:plain
「不可視の強襲」の[Very Hard]をクリアーできるようになりました(期間限定のイベント優先でまだストーリー6-11は進めていません(^^;))

なぜなら、本イベントの[Very Hard]のアチーブメント達成で「覚醒回路γ」が手に入るからです(^^)/

ひたすら周回を続けて、

f:id:bata_sun:20190818142907j:plain

f:id:bata_sun:20190818142936j:plain
クリアー10回目と15目の報酬で計3個の「覚醒回路γ」を入手!

さっそく次のパーツを覚醒させます(^^)/

f:id:bata_sun:20190818143110j:plain
やっぱり強化対象は「ケンプファー」の腕パーツです(パーツ特性はLv3とそれなりに強化されてます)。これでさらに戦力アップ!

あれ?! 3個しか入手できていないはずの「覚醒回路γ」が4個あります?!

f:id:bata_sun:20190818143254j:plain
確認してみたら、本イベント「不可視の強襲」の5日目のログインボーナスで1個貰っていました(嬉)


引き続き、イベントを周回し続けて、ラスト30回目で

f:id:bata_sun:20190818143506j:plain
「覚醒回路σ」なるアイテムを入手。レアリティ4→5へ覚醒させるために使用するアイテムですが、1パーツにつき、σ 3個だけでなく、γ 6個、β 12個と膨大なアイテムが必要です。

続けていれば、いつか使える日が来るかもしれませんので、大切に保管しておきます。

まだまだ「強襲コイン」で交換できるアイテムが欲しいので、期限までもう少しイベントミッションの周回を続けます~♪


掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します