Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ユニクロ UT機動戦士ガンダム 40周年記念、勢いで買ってしまいました(^^;)

ブログ訪問ありがとうございます!

今月はいろいろと出費が多く、買い物を控えようと思っている最中なのですが、昨日届いたユニクロからのメールに誘われて、本日ランチのついでに近所のショップに行ってしまいました(^^;)

で、少し迷ったのですが、やっぱり買ってしまいました

f:id:bata_sun:20190329134858j:plain
UT機動戦士ガンダム 40周年記念のTシャツを2枚

1枚は有名なラストシューティング

f:id:bata_sun:20190329134952j:plain
前側に大きく描かれています。ちょっとゴチャゴチャしているのですが、拡大してみると

f:id:bata_sun:20190329135036j:plain
ガンダムの名シーンで構成されていました。やっぱり、ここはマチルダさんをチョイス
こっちは売れ筋だとお店も考えているのか、一番枚数が多く陳列されていました(他の商品の倍はあったです)

もう1枚はショップに行くきっかけとなったシャアザク

f:id:bata_sun:20190329135308j:plain
背中左側に大きく、ザクバズーカを持ったシャアザクが描かれています。このデザインがカッコいいです。既に一番売れている感じでした(開店して2時間経っていないのですが、他より枚数が少なかったです)

このデザインに惹かれる人は多いはず

2枚買ったので、オマケのガンプラも貰ってきました(こちらは先着でプレゼント)

f:id:bata_sun:20190329135548j:plain
キットとしては、HGUCの紅白版という感じです。ガンダムも選べるのですが、MSとしてはジオン軍推しなので、当然のようにザクを貰ってきました

f:id:bata_sun:20190329135715j:plain
キット自体より、附属のユニクロマークデカールの方が貴重な感じがします

ということで、出費を抑えられない衝動買いの報告でした(^^;)

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します