Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

無課金で今から始める「ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ」ー経過報告その5

ブログ訪問ありがとうございます!

今日は『無課金で今から始める「ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ」』で書いているサブアカウントの経過報告その5です。

自分で考えたことが実際どうなのかの検証の意味もあり、記録しています

 

【アリーナ関連】

アリーナ前哨戦での順位 2310位からスタート
3/20  1勝して、2118位になりました(これが現在の最高順位です)

f:id:bata_sun:20190327191133j:plain
が、放置したら、3313位まで転落。その後4勝して2486位まで戻しました。しかし、朝になったら、2994位に転落


頑張って順位を日中に上げても、朝ログインすると3000位以下になっていて、かなりへこみます。その後も上がっては下がってを繰り返して、現在は3144位(3/27 19:00現在)

始めてから30日ちょっとでスキルをいじってない状態ではこの辺りが限界のようです

 

【イベントクエスト関連】

<開始30日目(3/20)→36日目(3/26):ユーザランク 78→82>

「強化アントラー」、(使わないかもしれませんが、)スキルエッグを狙って周回しました。【ノーマル】→【ハード】→【エキスパート】の順に無事周回完了。

f:id:bata_sun:20190327191808j:plain

f:id:bata_sun:20190327191819j:plainチャレンジの報酬も全て頂きました

<開始36日目(3/26):ユーザランク 82>

石欠解消のため、ザムシャー★6にランクアップした時点で実施することにしました、「ギャラクトロン」と「バートン」トライアル(限定怪獣トライアルはもう問題なくクリアーできるようになりました)

f:id:bata_sun:20190327191844j:plain

f:id:bata_sun:20190327191855j:plain



【怪獣育成関連】

<開始36日目(3/26):ユーザランク 82>

DNAクエスト ドロップ量2倍キャンペーンをフル活用して、DNAを貯めました。ようやく「ザムシャー」が★6にランクアップ(2219個はDNAクエストのみで入手です)

f:id:bata_sun:20190327191948j:plain

f:id:bata_sun:20190327192001j:plain毎日フルにDNAクエストを回復していたので、すっかり石欠になりました(^^;)


開始36日目(3/26)
時点
での育成状況は
 ゼットン    ★6
 ザムシャー   ★6
 インペライザー ★4
 メカゴモラ   ★6
 ゲランダ    ★5
 レイキュバス  ★5

となりました。あともう少しで「ゲランダ」も★6にランクアップできそうです

さて、開始後30日過ぎて、『無課金で今から始める・・・』の経過報告としては充分な期間かなと思いますので、本タイトルでの経過報告はこれにて一旦完了とさせてください

メインアカウントまたはサブアカウントで何か変化があれば、本ブログにて報告させていただきます

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します