Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

「ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ」は無課金で楽しめるのだろうか? -4.1

ブログ訪問ありがとうございます!

ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ」で新たに始まった共闘ミッション「ジェロニモンを討伐せよ!」ですが、既に全目標クリアーされてしまったようです\(^O^)/

公式Twitterによると追加ミッションはないようですが、追加で配布する報酬は検討してくださっているとのこと。楽しみです

さて、ここからは私自身の話。昨日の記事

で自分としての「ジェロニモン」討伐宣言をしました。今日はその経過報告です

【2/15 18:00時点】
  全快状況(計9回)
   スタミナ100%ドリンク    7回
   ウルトラストーンでの回復  0回(ウルトラストーン 0個使用)
   ランクアップによる回復   2回

  ジェロニモン討伐数     73体(ノーマル10回、ハード63回)
    DNA+1ボーナス回数   26回
   獲得総DNA数      2116個(★3+1216個)

f:id:bata_sun:20190215140518j:plain上記の通り「ジェロニモン」は★3を生成済で★4にランクアップ可能な数までDNAを貯めることができています。回復アイテムは今後を考えて少し備蓄することにしたので、全部で「スタミナ100%ドリンク」9個まで利用予定です(つまり、あと2回)

ある方がTwitter『イベントクエスト「ジェロニモン降臨」の周回に参加させて「ジェロニモン」を育成した方がよい』とつぶやいていたので忠告に従い、途中から参加させています(と言っても現状は初期配置で待機しているだけなのですが・・・)

現在の育成状況はこんな感じです

f:id:bata_sun:20190215140606j:plain
ジェロニモン降臨」【ハード】で1回に入手できる経験値がフレンドの怪獣利用でも11,000強なので、なかなか時間がかかります(^^;) 今後はわかりませんが、現時点で経験値カプセルは未使用です

今週末もひたすら「ジェロニモン」討伐を継続していきます。★6ランクアップに必要なDNAを入手するまで頑張ります!

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します