Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

「ダンジョンメーカー」の「試練1」で100日間生き残ることに成功(もう限界(^^;))

ブログ訪問ありがとうございます!

前の記事

で、難易度が「試練」の段階に入ったことは報告させていただきました

簡単そうに見えて、「試練1」はかなり難しいです。序盤は報酬で必要な施設を貰えるか貰えないかが鍵になります

何回か「試練1」に挑戦した後、とうとう

f:id:bata_sun:20180717132715j:plain
「試練1」で100日間生き残ることに成功しました\(^O^)/

この戦闘は勝つことができましたが、この後106日目の戦闘で敗北してしまいました(一般勇士も相当強い)

「試練2」にも挑戦してみましたが、60日をむかえることなく敗退。かなり難しくなっています。より強力な罠などがないと先に行くのは難しそう。特に「部屋移動」は必須のような気がしています

しばらく「試練」以上への挑戦は止めて、「覚醒パック」を購入するための魔石集めをやっていきたいと思います

掲載画像について
 ©GameCoaster

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します