Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

「ダンジョンメーカー」の「むずかしい9」で100日間生き残ることに成功(攻略に優しい神壇もあるようです)

ブログ訪問ありがとうございます!

先日

で報告の後、「むずかしい9」で挑戦!

基本的なダンジョンの構造は「むずかしい8」と同じですが、なんとか戦い続けて、

f:id:bata_sun:20180708225405j:plain
「むずかしい9」でも100日間生き残ることに成功しました\(^O^)/

勝因は単なるラッキーで

f:id:bata_sun:20180708225506j:plain
神壇が攻撃力増加のみということで回復がないのでボス勇士を倒し続けることができました(ホントに幸運のみ)

さて上のスクリーンショットを見ていただくとわかるのですが、シャベル(上)を入手したので、1段追加されて4段×6列のダンジョンになっています

しかし、120日目のボス戦で、まだ強化が十分でなかった最上段から回り込まれて、一気に敗北しました(;;)

上段、下段の拡張は考えて行わないとかなり難しいようです
早めに商人に寄って、貯めたゴールドで一気に強化が必要そうです

【追記】
この後、「むずかしい10」に挑んだのですが、97日目の一般戦闘で敗退しました。やはり一般勇士もかなり強くなってます。また考えないと100日間生き残るのは難しいみたいです

掲載画像について
 ©GameCoaster

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します