Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

「ダンジョンメーカー」は「オリジナルパック」である程度機能解禁したら「覚醒パック」に行くのがいいみたい

ブログ訪問ありがとうございます!

段々と「ダンジョンメーカー」で機能解禁するのが難しくなってきました(^^;)
それでも魔石を入手すると『魔界ショップ』で「オリジナルパック」を購入し続けていたのですが、「魔物継承」や「施設継承」など良いモノが出てこなくなりました

ふと気になっていた虫眼鏡アイコンをタップ

f:id:bata_sun:20180702132751j:plain
ここをタップすると、なんと「オリジナルパック」に含まれているモノと取得状況がわかるのでした(初めて知った(^^;))

f:id:bata_sun:20180702132905j:plain
右上のところにある数字が『取得数/全体数』を表しているようです

つまり「施設継承」はもう全て取得済みでなかったんですね(道理で出ないわけです。ちなみに「魔物継承」も4つ全て取得済みでした)

f:id:bata_sun:20180702133057j:plain
機能については全て取得済みでした

ざっと残りも見たのですが、「オリジナルパック」側で優先度を上げて取得したいモノは全て取得していたようなので、次からは「覚醒パック」側を購入することにします

※オリジナルパックで個人的にオススメの機能解禁はこちらの記事で

気がつかなければ、まだまだずっと「オリジナルパック」を購入し続けていました。ちょっと遅いけど気がついて良かった(^^)

掲載画像について
 ©GameCoaster

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します