Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

DQMSL「魔瘴杯」最終週、なんとか「ミルドラース★」まで昇格できました(かなり苦労しました)

ブログ訪問ありがとうございます!

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト(DQMSL)」、「魔瘴杯」もとうとう最終週になりました

かなり苦労しましたが、

f:id:bata_sun:20180529225054j:plain

f:id:bata_sun:20180529225155j:plain
ようやく今週も「ミルドラース★」に昇格することができました(目標達成!)
無課金派としてはここまで上がってこれれば、十分だと思っています

第14シーズンのランクptも8000を超えましたので、マスターメダル3枚も入手できます。最近プレイヤーが増えてきたのか、20000位以内に入るのは難しそうです

無課金派の記録としての今週のパーティ編成はこんな感じです

f:id:bata_sun:20180529225340j:plain

f:id:bata_sun:20180529225349j:plain
特別ルールが上位5位までもモンスター制限だったので、盾破壊役に「魔性の道化ドルマゲス」を採用。今まで呪文強化系の装備だったのですが、錬金効果で「体技ダメージを5%アップ」を付けた「源氏の刀」を持たせてみました

今月は無事全週目標達成できて本当に良かったです
来月の「マスターズGP」は通常開催となると思われますが、引き続き目標達成できるように頑張って行きたいと思います

掲載画像について
(C)2014-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します