Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

DQMSL 「マスターズGP」、4週目もなんとか「ゴールデン★」まで昇格できました(一歩進んで二歩下がるが続きました)

ブログ訪問ありがとうございます!

ゴールデンドラクエウィークということで、今日も楽しく「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト(DQMSL)」を楽しんでいます

4月の「マスターズGP」も、もうすぐ終わりということで、今日は夕方からずっと戦っていました。一勝しては二敗するを繰り返して、なかなかランクを上げることができず、苦労しましたが、今週もなんとか

f:id:bata_sun:20180428195215j:plain

f:id:bata_sun:20180428195225j:plain
目標である「ゴールデン★」まで昇格できました\(^O^)/
明日もジェム狙いで3戦は戦うと思うので、40ptは失ってしまうかもしれません(^^;)

記録になりますが、今週のパーティはこんな感じでした

f:id:bata_sun:20180428195431j:plain

f:id:bata_sun:20180428195441j:plain
最初試行錯誤はしたのですが、結局いつもとほとんど変わらないです
ウェイト制限の関係で「魔壺インヘーラー」は装備なしとなっています

4月はなんとか4週間全て「ゴールデン★」まで昇格することができて大満足

来月は「魔瘴杯」ということで『「大魔王ミルドラース」や「ミルドラース」にちなんだ報酬を獲得することができるイベント』になるみたいです。先日の記事の通り、「ミルドラース」はゲットできているので、頑張って報酬を集めたいと思います

掲載画像について
(C)2014-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します