Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

DQMSL 「マスターズGP」、3週目も「ゴールデン★」まで昇格できました、今週はしんどかった

ブログ訪問ありがとうございます!

ドラゴンクエストIXイベント」も周回を完了して、ほぼメタル狩りをしている今週の「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト(DQMSL)」

対人戦である「マスターズGP」、課金派の方にはかないませんので、毎週「ゴールデン★」を目標に頑張っております

今週は色々と翻弄されて苦労しましたが、おかげさまで

f:id:bata_sun:20180418222821j:plain

f:id:bata_sun:20180418222851j:plain
なんとか「ゴールデン★」に昇格することができました

新たに新生転生が追加された「ダイヤモンドスライム」や「メガザルロック」に苦戦を強いられました。ラウンド1での「超爆発」でいきなり盾役と補助役をやられたこともあります(^^;)

今週のパーティはあまり代わり映えのしない構成でした(無課金派の覚え書きです)

f:id:bata_sun:20180418223307j:plain

f:id:bata_sun:20180418223319j:plain
ウェイト100と厳しい制限下だったため、「魔神ダークドレアム」頼みのパーティになっていました(^^;)

対戦相手のパーティのバリエーションが増えて、対応に困ることが多かったです

意外にも「ウルスラ」が「流星」を使ってくれて勝ったことも数回ありました

次週はウェイト制限:120ですが、上位10体のモンスターから1体制限と少し制限が甘くなるので、少しパーティを工夫して挑んでみたいとは思います

掲載画像について
(C)2014-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します