Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

DQMSL「Vジャンプチャレンジ」マスターVロンはこんなパーティでもクリアーできました(^^)

ブログ訪問ありがとうございます!

昨日(3/20)から始まった「Vジャンプチャレンジ」、『マスターVロンを撃破してクリア』すると「とくぎバイブル1体」が入手できるということで挑戦してみました

「マスターVロン」出現させるためには特殊な条件が必要とのことで、これは別途攻略サイトなどを参照していただく方が良いと考えております(私はGameWith様の攻略情報を参考にさせていただきました)

但し、パーティ編成はもう少し攻撃力が欲しいと思ったので、こんな感じにしてみました

f:id:bata_sun:20180321113033j:plain
・魔神ダークドレアム(新生転生)☆1 「ミスリルスピア(ウェイト1)」を装備
 攻撃役(真・魔神の絶技)
 なんでも良かったのですが、装備はHP回復できるものを選択してみました
・テンタコルス☆3 装備なし
 回復役(活力の舞)
・ゴールデンパペット(新生転生)☆3 装備なし
 補助役(タップダンス/マホアゲル
・プチットガールズ(新生転生) 装備なし
 補助役(バイオシン)
・サポート:魔神ダークドレアム(新生転生) Sランクの装備
 攻撃役(真・魔神の絶技)
 お借りしたダークドレアムは「冒険者の剣」を装備
 ※Sランク装備の魔神ダークドレアムを探すのがちょっとだけ大変です

パーティの条件はウェイトだけのようなので、無事「マスターVロン」に出会うことができました(^^) 5体編成にすれば、魔王をアタッカーに加えることができますね


結果、

f:id:bata_sun:20180321113835j:plain
ラウンド3で撃破\(^O^)/ さすがのドレアムサンドです
サポートの魔神ダークドレアムのMPが枯渇しそうだったので一度マホアゲルで回復してます

無事「マスターVロン」を撃破して「とくぎバイブル」と称号をいただきました

掲載画像について
(C)2014-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します