Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

DQMSL 「48時間限定10連ふくびき」の奇跡\(^O^)/

ブログ訪問ありがとうございます!

久しぶりのサブブログ更新です。例によって例のごとく、『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト(DQMSL)』です

2/28 19:00に更新された中にある「48時間限定10連ふくびき」。2/28 19:00以降、最初にログインしてから48時間以内限定で、最後にSランクのモンスターの地図が2つも入手できる特別なふくびきが始まりました

これは強力なモンスターを入手できるチャンスということで、さっそく引いてみました(完全無課金派なので、ここしばらく貯めていたジェムを一気に使います)

なんと1回目(9枚目)でずっと欲しいと懇願していた

f:id:bata_sun:20180301104648j:plain
ダークドレアム」の地図をゲット\(^O^)/

2017年末の「ピックアップセレクション」、4周年記念の「魔王・神獣・系統の王フェス」でも入手できなくて、少しあきらめかけていました(ドレアムなしで闘技場はかなりつらくなっていたので、このまま引退かもとか考えてました(^^;))

この日のために確保していた、「まおうのたまご」「しんせいの覇玉」を使って、一気にSSランクから新生転生までランクアップ

そして同じく使わずにいた「超とくぎバイブル」3体を使って、とくぎレベルも一気に+3へ

さらに常に120個はストックをもっていた「スキルのたね」をほとんど使って、攻撃力と素早さをアップ

超強力なモンスターが完成しました


と思っていた矢先、「48時間限定10連ふくびき」の3回目(29枚目)でなんとさらにもう1体の「ダークドレアム」をゲット。奇跡は起こるのですね(神様ありがとうございます)

f:id:bata_sun:20180301105517j:plain
さらに☆1にまでパワーアップできてしました\(^O^)/
装備も合わせて、攻撃力700超、やっぱり超化け物モンスターです

これで闘技場もクエストも大幅に戦力アップできます。まだまだ『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の日々は続きそうです

掲載画像について
(C)2014-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します