Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

DQ11攻略:3DSで見た目変わるコスチュームがまだまだあった\(^O^)/

ブログ訪問&コメントありがとうございます!

ゲーム病『ドラゴンクエストXI』ウィルスに感染中です(^^;)
見た目が変わるコスチュームが楽しくて、ついついクエストとか鍛冶の素材集めに専念してしまいます

※ここから先は少しネタバレを含みます。まだ小さなメダルスタンプ帳(完全版)を手に入れていない方、『プラチナこうせき』を手に入れていない方でネタバレが嫌な方はご遠慮ください

 

 

 

それでは、よろしいでしょうか?

ゲームを進めると「メダチャット地方」にある、とある女学園、通称「メダ女」にたどり着きます

そこで手に入る女性キャラ限定のからだそうび「メダ女の制服」

f:id:bata_sun:20170808114037j:plain
まずはセーニャ、真面目な女学生という感じです

f:id:bata_sun:20170808114108j:plain
マルティナさんに着せるとスケバンです(^^;) 気分はスケバン刑事

f:id:bata_sun:20170808114203j:plain
一番似合っているなぁと思うのはベロニカ、なかなか優秀な装備なので、ベロニカに着せたままです

エストとかいろいろやると「メダ女の制服」は3着入手できるので、

f:id:bata_sun:20170808114429j:plain
三人に着せて、2階の廊下で記念撮影しておきました(かなり長時間の寄り道です)

ちなみにゆうしゃ様が着ているのは

f:id:bata_sun:20170808114541j:plain
ユグノア兵の装備です^^

f:id:bata_sun:20170808114616j:plain
関連してロウ様にはこんな正装も用意されています(なんか別人ですよね)

 

f:id:bata_sun:20170808114719j:plain
主人公の見た目が変わる装備としては、こんなのもあります(とある場所で入手できます)


すっかり忘れていたのですが、シルビアには

f:id:bata_sun:20170808114817j:plain
こんな装備もありました(オネエぽさが上がったような気がします)

見た目が変わるコスチューム探しがなかなか楽しくて、ゲームの進行が遅れますが、素材集めはレベル上げにもなるので、いい寄り道です

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します