Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:イベントクエストG級『急募・炭鉱採掘求ム』をやってみた

ブログ訪問ありがとうございます!

防具を作ったら、可能なところまで強化したい素人でチキンなハンターの私です

ということでいつも通り「真鎧玉」集めに集会酒場G★3『かくし味は燃石炭』に出掛けようとしていたのですが、HR解放しているので、イベントクエストG級『急募・炭鉱採掘求ム』が受注できるようになっているのに気づきました(^^;)

f:id:bata_sun:20170604161314j:plain
「燃石炭」の納品数に応じて、報酬が追加されるみたいです

さっそくやってみました。最初に「モドリ玉」が2つ支給されるのも嬉しい(最初の10個を納品すると追加支給品がきます)

ブラキディオス」がいますが、チョッカイを出さなければ、全く関係ありません

07'17"51かけて、とりあえず30個納品してみました(支給品の「モドリ玉」があるので、エリア9から一瞬で戻れます)

エスト報酬では入手できず、採掘で1つのみ「真鎧玉」を入手

ブラキディオス」と戦わなければ、難度は集会酒場G★3『かくし味は燃石炭』と変わらないので、これからの「真鎧玉」はこのクエストでやってみようと思います

今回は集会酒場G★3『かくし味は燃石炭』と変わらない成果でしたが、どのくらい入手できるのか引き続き結果を記録していきます

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します