Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:今日も「バルファルク」の狩猟に成功! でも「赫色の龍氣玉」は入手できず

ブログ訪問ありがとうございます!

しばらくは「赫色の龍氣玉」を入手を願って、「バルファルク」に挑み続けるハンター生活です

今日の「バルファルク」は集会酒場G★4『天を貫く凶星』でした(残念ながら、サブターゲットがありません)

尻尾切断するも剥ぎ取り忘れて大失態(尻尾から剥ぎ取れる可能性もあるのに・・・)、それでも今日も狩猟できました

クリアータイムは30'13"36でした
やはりお腹に攻撃が当たりづらいと思ったら、最大全長を更新しました

残念ながら「赫色の龍氣玉」は入手できず、でした

超レア素材ですから、あきらめずに頑張ります

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します