Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:今日の「バルファルク」(「バルクXシリーズ」の生産は可能でしょうか2)

ブログ訪問ありがとうございます!

素材集めのため、「バルファルク」に挑むハンター生活です

昨日は時間切れで敗戦となってしまいましたが、今日は頑張ります

今日もクエストは集会酒場G★4『天彗龍流 狩人道場』

[通算クエスト4回目(G級バルファルク):35'00"00 撃退]
砂漠はなんか広くて戦いづらいです。上空からのダイブ攻撃はマップを見て、動きが直線になった瞬間に回避すると避けられそう、ということまでわかりましたが、まだ確率50%ぐらいで回避に失敗します。翼叩きつける攻撃から逃げられず、1回力尽きてしまいましたが、なんとか撃退に成功!

必要素材としては「天彗龍の大背尖甲」×1を入手(必要数揃いました)。「天彗龍の撃槍翼」は入手できずでした;;(でも「天彗龍の剛爪」もさらに1つ入手できたので、強化に必要な分まで揃いました)

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します