Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

定番に加えて欲しい美味しさ、ブルボン プチ『ジャビットのプレッツェル コンソメ味』

ブログ訪問ありがとうございます!

一昨日スーパーに行ったら、珍しいプチを見つけました

f:id:bata_sun:20170401214053j:plain
プロ野球開幕に合わせているのだと思いますが、球団とコラボしたプチシリーズです

他にもあったのですが、ジャイアンツとタイガースのものを購入

まず『ジャビットのプレッツェル コンソメ味』を開けてみました

f:id:bata_sun:20170401214218j:plain
中は普通じゃんと思っていたのですが、

f:id:bata_sun:20170401214238j:plain
ちょっと耳みたいに出っ張っていて、球団マークになっています^^

これが薄いコンソメ味でプレッツェルの食感もよく、めっちゃ美味しいです

ぜひプチシリーズの定番に加えて欲しい
でも、すぐになくなってしまうかもしれないので、少し買いだめして来ようを思います

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します