Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ローソン 『柚子胡椒香る 春キャベツとたっぷりしらすのパスタ』が美味しい

ブログ訪問ありがとうございます!

今日は休狩猟日ということでハンター生活はお休みしようと思っています(もしかすると禁断症状が出てプレイしてしまうかも・・・^^;)

一昨日、久しぶりにローソンに行ってみると

f:id:bata_sun:20170329173833j:plain
新しいパスタ(だと思う)が発売されていました。その名も『柚子胡椒香る 春キャベツとたっぷりしらすのパスタ』

さっぱりしたものが食べたかったので、思わず購入

f:id:bata_sun:20170329173949j:plain
完全に和風と思いきや、短冊切りのベーコンがのっています

少しかき混ぜて食べると、キャベツがしゃきしゃき&たっぷりのしらすが美味しい

ボリュームもあり、満足のいく食事となりました。また買って食べたい一品です

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します