Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

TokyoMX『週末めとろポリシャン♪』さん、ありがとうございます! 『はねぴょん』ぬいぐるみ可愛いです^^

ブログ訪問ありがとうございます!

メインブログでファン表明をしているTokyoMXの『週末めとろポリシャン♪』

s.mxtv.jp毎週かかさず(外出時は録画して)視聴しています(かかさず見ているバラエティ番組の数少ない1つです)

朝比奈彩の勝手に江戸小町』が大好きで、このパートは録画で繰り返し見ていることが多いです^^

さて、一昨日(2/24) 何か荷物が届きました(ネット通販で何か買った記憶はないのですが・・・)

 

f:id:bata_sun:20170226070555j:plain
依頼主欄を見てみると『週末めとろポリシャン♪ プレゼント係』と書かれています。なんだろうと思って開けてみると

f:id:bata_sun:20170226071417j:plain

f:id:bata_sun:20170226071446j:plain
なんと『はねぴょん』のぬいぐるみです(嬉)

東京23区の区長さんが自ら区内の観光情報などを紹介してくれる『教えて区長東京23区』のコーナーで2/18『大田区 松原忠義区長』の回で紹介されていた大田区公式PRキャラクター『はねぴょん』です(大田区ホームページでの紹介はこちら→「大田区ホームページ:大田区公式PRキャラクターの名前が決定しました!!


頭は羽田空港があることから飛行機、桜の名所や銭湯を駆け巡るので首元が桜で桶を持っています。可愛いです^^

大事に飾っておきます!

TokyoMX『週末めとろポリシャン♪』さん、
   今回もプレゼントありがとうございました!!

これからも楽しい番組をお願いします^^

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します