Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

いろいろと書きたくなったのでサブブログ開始しちゃいます

Bataと申します

はじめまして(もしくは、いつもお世話になっています)

散策・散歩(ウォーキング)関連ブログ

を書いています

最近いろいろな方のブログを訪問しているうちに新たな願望が・・・、

ウォーキング関連記事も書いてみたい

でもメインブログはウォーキング関連に特化したい

との葛藤の末、とりあえずサブブログを開設してみました

ウォーキング関連以外のネタは、こちらに書いていこうと思っています
(ブログタイトルなど、いろいろと仮置きです)

メインブログ同様、皆様よろしくお願いします

                        2016年8月吉日

                           Bata

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します